Microsoft Edge(ブラウザ)で「Download」を押しても反応がなくログインページが表示されない場合は、ご利用のブラウザでIDやパスワードを入力する「ポップアップメニューをブロック」する設定になっている可能性があります。
以下の手順でポップアップを表示する設定に変更後、IDとパスワードの入力をお試しください。
Microsoft Edgeブラウザ(パソコン)での手順
- パソコンで Microsoft Edge を起動
- 画面右上のメニュー「…」をクリック
- 表示されたメニュー内の「設定」をクリック
- [設定] 画面左にある「Cookieとサイトのアクセス許可」または設定「三」をクリック
- メニューが表示されるので[サイトのアクセス許可]をクリック
- 項目一覧の中にある[ポップアップとリダイレクト] をクリック
- ブロック(推奨)の横にあるのスイッチをクリックして「オフ」に切り替える
以上でMicrosoft Edgeでのポップアップの許可されますので、ダウンロードを行ってください。
ご利用が終わりましたら必要に応じてポップアップの許可を元に戻してください。