Safari(ブラウザ)で「Download」を押しても反応がなくログインページが表示されない場合は、ご利用のブラウザでIDやパスワードを入力する「ポップアップメニューをブロック」する設定になっている可能性があります。
以下の手順でポップアップを表示する設定に変更後、IDとパスワードの入力をお試しください。
Safariブラウザ(パソコン)での手順
- パソコンで Safari を起動
- 画面左上の「Safari」をクリック
- [環境設定] をクリック
- [Webサイト]をクリック
- [ポップアップウインドウ] をクリック
- 画面右下の「これ以外のWebサイトでのデフォルト設定」を選択
- 「許可」をクリック
※ポップアップ許可設定の詳細は、こちらをご参照ください。
ご利用が終わりましたら必要に応じてポップアップの許可を元に戻してください。