Google Chrome(ブラウザ)で「Download」を押しても反応がなくログインページが表示されない場合は、ご利用のブラウザでIDやパスワードを入力する「ポップアップメニューをブロック」する設定になっている可能性があります。
以下の手順でポップアップを表示する設定に変更後、IDとパスワードの入力をお試しください。
Google Chromeブラウザ(パソコン)での手順
- パソコンで Google Chrome を起動
- 画面右上の「Google Chromeの設定ボタン」をクリック
- [設定] をクリック
- [プライバシーとセキュリティ]をクリック
- [サイトの設定] をクリック
- [ポップアップとリダイレクト] をクリック
- 「サイトがポップアップを送信したりリダイレクトを使用したりできるようにする」を選択
※ポップアップ許可設定の詳細は、こちらをご参照ください。
ご利用が終わりましたら必要に応じてポップアップの許可を元に戻してください。